2015年6月8日月曜日

まだまだ行けるか?

今日は会社のカラオケ倶楽部の行事の日。
まずは、JR岡崎駅東口の駅前にある漁民で倶楽部員が集まりランチ。
 
これで1,000円は安いね!
その後、場所を移して5時間カラオケタイム。
ストレス発散は出来たけど、疲れた・・・
 
 

 
恐縮ですがUEさんの近況。
5月16日に昇格。
5月17日に初孫・男子誕生。
おめでた続きである。
3年2ヶ月で副主任。
丸4年で主任(係長同格)になれた。
自分専用車をもらった。
クラウンセダン・スーパーデラックス。
乗り心地最高!
 
リストラ後、泥水すすって、やっと登ってきた。
まだまだ行けるかな?


 
会社に道路運送法を勉強したいと言ったら
運行管理者講習・旅客を受けるように言われた。
今月3日間講習。8月国家試験受験となった。
運行管理者・旅客試験は道路運送法・道路運送車両法・道路交通法・労働基準法を
覚えなければならない。
最近は試験が厳しくなり合格率21%だとか。
もう直ぐ還暦。大丈夫だろうか?
 
50歳で大型自動二輪免許取得。
53歳で大型自動車免許とフォークリフト資格取得。
55歳で普通自動車二種免許取得と来ているので
50歳代最後の挑戦で死ぬ気で勉強してみるかい。
夢屋さんも67歳で頑張っていることだしね。

 
夢屋さんは65歳と思っていたら
いつのまにか67歳になったんですね。
まだまだ行っちゃってくださいね。
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿