2015年6月15日月曜日

金の無い年寄りラーメンを啜る

夢屋さんからです。
 
>散財💸の挙げ句、
懐の寂しくなったので安くてうまい昼飯を食べるべく、
久方ぶりに愛知県の中部国際空港の近くにあるラーメン屋に来ました😁
 
 
>いつも満員御礼の長蛇の列ですが忍耐強く並んでます😥

 
ポチ

 
金の無い年寄りラーメンを食べる
 
>暫く行列の後ろに並び順番を待ちました😁
店内は狭く四人掛けのテーブルに
僕と友人とアベックと相席になりとても窮屈で気を使いました😥(何で?)
しかし出てきたラーメンは草履と間違う程の巨大チャーシューです😱
頑張って頑張って食べました😋
食いきれんチャーシューはビニール袋に入れて持ち帰り❗
嫁の晩御飯のおかずになり、かなり家計を助けましたが
如何せん金の無い年寄りの状況に変わりはありません😱




 
13:07にクラークさんから
BMWイセッタで瑞浪・多治見の帰りです。と入りましたが
その後無事に帰還出来たのか不明です。
路上縁故でなければ良いのですが。
どうかご無事で・・・
 
 ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 
操作不能に陥っているホームページですが過去データです。
ポチ
http://homepage3.nifty.com/windy-road/
 
 スマートフォンでご覧のお方様は
「ウェブバージョンを表示」
もしくは「PC表示」もクリックしてみてね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿