2013年6月10日月曜日

かぐらの湯ツー

6月9日南信州かぐらの湯ツーをホームページのツーリングアルバムにアップしました。
UEさんが急用で途中離脱しましたので写真は途中まででした。
 
ツーリングアルバム
スライドショー
 
参加台数20台
名古屋から静岡県から皆さん集まってくれました。
ほとんど同窓会・・・
 
ご無沙汰でしたのビンちゃん、塚さん、トンキーさん

 
ゆっきーさんも名古屋から。

 
トンキーさんの新車 BMW・G650GS

 
洋さんも参加してくれました。

 
ご無沙汰ですの頭領。
 
 

 
お久しぶりの、のぶさん

 
ビンちゃん

 
三年ぶりかい?ウィリーさん

 
ボス

 
のぶさんのお仲間さん

 
紅一点





Let's share the smile with the wind!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿