2013年4月19日金曜日

悪爺さんはれてBMW・R100購入。

まずは、お仲間のタカさんからです。
>家完成して念願のガレージもできました。
 
タカさん、おめでとうございます。
自宅にバイクガレージとはうらやましいです。
 
 
風の悪爺さんが
昨夜、鬼嫁さんに土下座して、晴れてR100購入出来ることになりました。
おめでとうございます。
ただし、禁酒・禁煙を約束させられたそうな(涙)

 
実は会社のツーリングクラブの会長さんからもこんなメッセージが・・・
「粗大ゴミ・鬼嫁に土下座・ツーリングクラブに名称変更しました。
悪爺さんの自宅には会長みずから出向いて一緒に土下座する所存です」
 
ぺこぺこ

 
ごめんネコ
ぺこぺこ・・・

 
我がZ3のメーター照明のどこかのコネクタのピンが折れて
照明がつかなかったのでカツラさんに部品を取り寄せてもらっていたところ
本日、部品入荷。
ランプも交換。
代金は無料でいいと言われたけど
さすがに悪いので社員の皆さんでコーヒー飲んでと千円置いてきた。
いつも感謝。

 
まだ公表できないけど
UEさんのお仲間がこのボクスターを商談中。
はたして買えるのか?な・・・

 
おや珍しい。
何とアクアが3台。
最近増えたよね。

 
街にはハイブリットカーがあふれている。

 
軽もエコカーが増えた。

 
エコカー。

 
Z3はレギュラーにしたら、リッター4.6キロ(涙)
ハイオクなら5.6キロ。
久しぶりにハイオクを入れてあげた。
エコカーに相反して増殖中のXシリーズ。
燃費は悪いが頑張ってBMWに乗るぞん。

 
ちょっと古本のガレージライフでも探そうかと
セイユーの中のブックオフに寄ってみた。
古着コーナーで見つけたジョージアのコート。
なんと200円也!


 
200円よ200円・・・


 
200円の服まででやめておけばよかったけど、
R100RSに乗るときに合いそうなAHブランドの古着を見つけてしまった。
パット入りインナーの上に着よう。
9,900円也。

 
新ワイルド7の古本漫画も買い込んでしまった。
一冊105円也。


 
お仲間さんたちがのきなみBMWバイクを購入しはじめて
なんだか気分がハイになってきた。
5月2日のツーリングが楽しみだ。





 
まみやんがガレージに来ていた。
UEさんのガレージよりも
まみやんのガレージのが落ち着くんだよね。

 
久しぶりにコーヒーを飲みながらのバイク談義。


 
物は沢山あるのにゴチャゴチャ感が無い。
整理整頓の天才だね、まみやんは。





 
ラジコンカーも増えていた。








 
さぁ~
じゃんじゃん押してやって下さいませ。
ポチポチッ
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログ人気ランキング
 
Let's share the smile with the wind!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿