2013年4月25日木曜日

ツーリング案内

5月2日(木)の南木曽温泉ツーリングが近づいて来ました。
参加いただけるお仲間さんはよろしくお願いします。
 
5月2日(木)
集合時間 AM9:00までに集合・出発
集合場所 レッドバロン岡崎本店(大平町)
合流場所 稲武どんぐり広場(道の駅)
合流時間 AM11:00
 
Booちゃん、かとちゃ、グロさんは参加予定です。
 
南木曽温泉・木曽路館
 
 
5月2日は仕事のお仲間さんが多く
ボス、和尚さん、のぶさんが参加できないので
6月9日(日)に、神楽の湯ツーリングを行います。
久しぶりにWindyRoad~風の街道のメンバーさんで走りましょう。
もちろん、どなたでも参加歓迎です。
 
9日はボス、Booちゃん、和尚さん、カンさん、のぶさん
グロさん、ビンちゃん、ガルシアさん参加予定です。
 
6月9日(日) 
集合場所:レッドバロン岡崎本店P
集合時間:午前8時30分
合流場所:稲武どんぐり広場(道の駅)
合流時間:午前10時30分
目的地:神楽の湯
 
信州・遠山郷 神楽の湯

 
ボスが白いハーレーのポリスから新しいハーレーに変えて随分になるけど
まだ一緒に走っていないので6月9日は晴れるといいな。
 
 
ボスです。

 
 
岡崎の竜美ヶ丘会館の近く
スシローの前に
神戸発 幸せの 黄金鯛焼きが出来た。
いつも人が並んでいるので
昨日買ってみた。
甘すぎず美味しいよ。




 

BMWバイクブログ人気ランキング

BMW車ブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿