2013年4月19日金曜日

鬼嫁に土下座ツーリングクラブ

幸楽苑は毎週木曜日に食事代金の半額が金券にてもどる。
庶民にはありがたい。
遅い昼食でらーめんをすすっていると風の悪爺さんが入ってきた。
食事後、バロンにBMWでも冷やかしに行こうと言う事になり一緒に向かう。
 
 
悪爺さんはR100に釘付け。


 
店長に好条件をだしてもらいクラクラ・・・




 
悪爺さん、とりあえず仮押さえをしてもらい
今晩、鬼嫁さんに土下座をするとか。
ちなみに悪爺さんはバイクがないけど会社のツーリングクラブメンバーです。
 
同僚のH君も欲しいものがあるようで鬼嫁さんに土下座・・・
会社のツーリングクラブメンバーのYさんは
奥さんにバイクを買うお金を50諭吉もらったのに
パチンコで20諭吉すってしまった。あちゃ~!
 
悪爺さんに言われてしまった。
クラブ名を「鬼嫁に土下座ツーリングクラブ」にせよとね。

 
次は夢屋師匠からです。
 
> いつも他力本願
 
> おばんですm(__)m
此処んところ暖かくなって来たので、暇がある時にバイク整備してます。
今日の午後から久方ぶりにメグロZ7を引っ張り出して整備しようとしたところ、
電装系が全て作動せず、テスターで色々調べるも原因不明でお手上げで、
神の手を持つ今〇さんに神頼みしようか?
菩薩の手を持つ中〇さんに菩薩頼みしようか思案しましたが、
自分でベッドライトの中を開けて見ましたです。
しかしジャングルの様な配線を見て思わずひるみましたが、
1本1本手繰っていったところ、
メインスイッチに繋がって居る青い線が断線して居るのを発見。
繋ぎ直したら、電装復活しました。
良かった~
 

 
はい
ポチポチクリックしてやってください。
ポチ
BMWバイクブログ人気ランキング

BMW車ブログ人気ランキング。

Let's share the smile with the wind!
 

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです♪
    どうも、このブログの認証ナンバーが非常に難しくって(^^;)

    幸楽苑って、愛知にもあるんだ~!!(^^;)
    びっくりです!

    返信削除
  2. >おくさん
     どうもご無沙汰しちゃってすみません。
    失業から早くも3年8ヶ月。
    日夜、頑張ってタクシードライバーしていますよ。
    このグーグルブログの扱いがよく分からなくて、
    どうしたらコメント書き込みできるようになるのかさっぱりです。
    皆さん書き込みができないようで
    済みません。
    こりずに見てやってくださいね。

    返信削除