2013年4月15日月曜日

アサマ関西支部ツーリング

まずは夢屋師匠からの昨日のレポートです。
 
>こんにちは
今日はアサマミーティング関西支部のツーリングです。
愛知支部動楽親父の会は9名で参加しました。
集合場所の琵琶湖大橋渡った米プラザに8時半頃に到着しました。
早く着き過ぎて寒くて仕方がないので、
誰かがゴミ箱に入れば暖かいと言ったとか言わないとか?
いずれにしても家では皆粗大ゴミ扱いですがね・・・
 


 
>定刻には30台以上のバイクが集まりましたが、
今日はカワサキW1が多かったけど、中でも珍しいのは、
スズキのロータリーエンジンを積んだバイクです。
パッパラパッパッパッ~とゆうような、
あまり聞いた事ない排気音でしたが調子良さそうに走っていました。



 
>目的地の敦賀市の赤煉瓦倉庫に到着しましたが、
なにやら黒山の人だかり。
近寄ってみるとエンコして動けん様子。
ちょびっと人の不幸で暇潰ししました。



 
>せっかく遠くの敦賀迄来たので赤煉瓦倉庫前でお約束の記念撮影。



 
>皆で日本海さかな街で昼食の時間です。
皆思い思いの昼御飯を食べました。

 
>僕は1260円のお造り定食を食べましたが、
磯亭には質量とも遠く遠~く及びませんでした。


 
先ほど同僚のH君からメールがあり
ガレージが見つかったようです。

 
間口2.7m
奥行き5m
車2台分の空き地付き。空いていれば車を停めておける。
かなり広いね。綺麗だし。グッド!
不動産屋さんに「暮らさないでね!と言われたそうな・・・

 
風の悪爺さんからも連絡あり。
とうとうR100かR100RS購入に向けて行動を起こすとか・・・
みんなやるな~!



 
このところ黄砂がすごい。
黄砂の上に小雨があたってどろどろ(涙)
車3台の洗車の日。

 
おや?

 
あら~!
Z4クーペ。珍しいね。

 
ワックスもかけた。



 


今日はドイツビールのレーベンブロイに焼肉。
 
レーベンブロイは1383年に"Zum Löwen"(「獅子の宿屋」)の主人により初めて作られて以降の長い歴史がある。
ZumLowen
http://www.booking.com/hotel/de/zum-lowen-bad-homburg-v-d-hohe.ja.html?aid=311100;label=zum-lowen-bad-homburg-v-d-hohe-rPGQWFc*nZRwAzXHKtn2UwS9109183393:pl:ta:p1:p2:ac:ap1t1:neg;ws=&gclid=CPKanrvezLYCFUpgpQodakMAOQ
 
ここまでは良かったが・・・

 
煙と臭いが部屋に立ち込め鬼嫁から中止命令が。
結局フライパンで焼いたものを食べる事になった(涙)
やっぱ、焼肉は焼きながら食べないと雰囲気でないよね。

 
ポチっとワンクリックお願いします。
ポチ
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログ人気ランキング
 

Let's share the smile with the wind!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿