2015年11月20日金曜日

夢屋さんの金の無い年寄り現実逃避の旅

まずは夢屋さんの現実逃避の旅のレポートです。
枚数があるので分割でアップ致します。
夢屋さんからです。
 
>お疲れ様です🙇
少しストレスがたまったので現実逃避の旅に出ました😅
先ずはセントレアから台湾行きの一番安い飛行機に乗り台湾に来ました😅
一番始めに蒋介石記念館に行きました❗
台湾では蒋介石は神佛以上の存在に台湾の方達は思っている様に感じました❗
(個人の感想です)
 
 


 
>三階の蒋介石の像があるホールでは兵士が番をしていて注目の的でした❗



 
そして何だかわからんビルの地下のお茶屋さんでお茶をよばれまし😅
そこは土産品売り場の一番奥にあり
土産品売り場を通らなければ出入り出来ません😱
しかし高い土産物ばかりでした😱
(これも個人の感想)
つづく・・・



 
ここからはUEさんです。
 
以前ダイソーで購入した108円のシェービングブラシのレビューです。
 
 
 お見苦しいですが
108円でも使える!
 
 
ブラシのおかげでシェービングフォームも少量で済むね。

 
髭剃りはドイツ・ゾーリンゲン・メルクール


 
この切れ味は最高!
替え刃も2週間ぐらいは持つよ。
ちなみにダイソーの替え刃の持ちは3日ぐらいかな。

 
いずれはこういうのを使ってみたいね。
価格はダイソーの60倍・・・
 


DITTMAR Badger Shavng Brushes with stand(tortoiseshell)

ディトマー(独)ひげブラシ(アナグマの毛)スタンド付
 
 
今日の朝は空気が澄んでいた。
空気の綺麗な時で天気の良いときだけ
年に数回見える御嶽山。
肉眼ではくっきりアップで見える。

 
望遠にすると


 
今日は初めて任された花嫁さんの貸切送迎。緊張!




 
 
花嫁車は乗りやすいように屋根が空く。
 




 
助手席のタオルに捕まってもらって乗っていただく。
無事終わって安堵。

 
 
  BMWブログ人気ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをお願い致します。
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 


0 件のコメント:

コメントを投稿