2015年11月2日月曜日

夢屋さんの「瀬戸品野旧車の集い!」

昨日の夢屋さんからです。
 
>今日は僕が所属する愛知72ライダース倶楽部が主催する
瀬戸品野旧車の集いです❗
去年迄は他の主催者の方がやってましたが
諸般の事情で我が倶楽部が引き継ぐ事になりました❗
初めての主催ですので広報はしないでほぼクチコミだけで開催しました❗
去年と比べると人出は少ないので来年からの予行練習になりました
僕は三輪車で出掛けました😅
僕の担当は会場誘導係りですので終始赤い棒を持って誘導しました😅
 












 
> 僕は(役員全員)無料奉仕でおまけに金の無い年寄りですので
道の駅で売っている290円の弁当を自分の金で買って本部テントで食べました😅
安くてうまい😋
(温かいご飯をつめてくれる❗)しかし結構楽しい一日でした😅
 

 
こちらはUEさんです。
ネットで万年筆を趣味としている方を見ていると
安価で書きやすい万年筆を収集するお方も結構いる。
小生もその口かも。


 
インクの出なかった雑誌の付録のペンも
ようやくスラスラなじんできた。
インクはカベコを使い切りペリカンのロイヤルブルーを入れてみた。
(上から2本目)

 
そこで密かな計画。
色々調べてみるとラミーサファリが安価で書きやすいそうだ。
スケルトンが良いかも。
モンブランは家の中をくまなく探せば出てくるかも?と言う事で
安価な万年筆購入計画いっちゃう?

 
そして気になったのがペリカンクラシック限定商品のコニャック。

 
お洒落かも・・・

 
ペリカンクラシックのこちらも気になる。

 
 BMWブログ人気ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをお願い致します。
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿