2015年4月15日水曜日

クラークさんのBMW・R27

R27のお嫁入り先のクラークさんよりレポートを頂きました。
(Aさん改め、ハンドルネーム、クラークさんです)
 
まずは製造番号より年式は1964年
ミュンヘン工場製造
と調べられたそうです。
 
九州大分県の中野モータースよりスロットルケーブル等を取り寄せ交換。
R27のマークも入りましたね。
 
 
中野モータース
ポチ
http://www.bmw.gr.jp/shop.htm
 
 
アクセルワイヤー交換でレスポンスが良くなりキャブをセッティング中とか。
ナンバープレートはヨーロッパ仕様から日本仕様に交換。


 
HELLAバーエンドウィンカー
 
下記、クラークさんからです。
 

> ウエさんおはようございます。
30年程前にヴェスパにつけようと思って購入したHELLAのバーエンドウインカー。
デッドストックで持っていました。
R27のウインカーは他の部分がキレイなのに少し古めかしい。
今朝少し時間があったので交換です。
一部ハンダ付けがされていたり厄介でしたが、無事取り付け完了。
 


 
明日はお休みだそうで天気予報も晴れ。
R27でちょいツーリングされるそうです。
レポート楽しみですね。

 
ブログの右側に
インチキマニア夢屋加藤さん特集をアップしました。
スマートフォンでご覧のお方様は「ウェブ表示」または「PC表示」でみてね。
 


 
 
金無し
先無し
怖いモノ無し
俺たちに明日なんかない!!
 
う~ん
何度読んでも我々ジジイそのまんまじゃん・・・
 
 本日もお手数ですが我らジジイにワンクリックをお願い致します。
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
 BMWバイクブログ人気ランキング
 
ホームページ
ポチ
http://homepage3.nifty.com/windy-road/
 
スマートフォンでご覧のお方様は
一番下の「ウェブバージョンを表示」
もしくは「PC表示」もクリックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿