2015年4月13日月曜日

ジジイが最高!

コンビニでコーヒーを飲んでいるとウィンドーガラスに貼られたポスターに目を奪われた!
 
何?
 
ジジイが最高!
 
金無し
先無し
怖いモノ無し
俺たちに明日なんかない!!
 
う~ん!
夢屋師匠にぴったり!
さっそく師匠にメールと電話にてお知らせ・・・
 
 
同じくコンビニで「本田宗一郎という生き方」に目が行った。
買わずにいられない。買った!

 
小生が中学生の時に
N360のプラモデルを作り
将来かならず乗るぞと誓ったが・・・

 
N360は高くて手が出ず。
結局初代ホンダ・ライフ360ccに乗った。
もちろんクーラーなんぞは無い!


 
息子にはホンダ・トゥデーを買ってやった。
買い替えの時もトゥデーにした。

 
息子が自分で買い換える時もホンダ・スーパーカブにするように勧め
結局リトルカブ限定車に現在乗っている。

鬼嫁のポロも今年で10年。
次に替えるときはN-ONEに決めている。
年寄りは軽自動車にダウンサイジングなのだ。

 
 
本日もお手数ですがワンクリックお願い致します。
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
 BMWバイクブログ人気ランキング
 
ホームページ
http://homepage3.nifty.com/windy-road/
 
 
  スマートフォンでご覧のお方様は
一番下の「ウェブバージョンを表示」
もしくは「PC表示」もクリックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿