2015年4月1日水曜日

夢屋さんの金のない年寄り通信

夢屋さんの金のない年寄り通信
 
夢屋さんからです。
 
>お疲れ様です🙇
今年の夏に動楽オヤジの会で8泊9日で
名古屋港発着の豪華フェリー(一等個室)北海道ツーリングに行きます❗
第一回目の打ち合わせを先日致しました❗
打ち合わせでW1がある方はW1(W650ではない❗)で行くって事にしました。
(同じW1なら路上修理もしやすい❗)

僕は北海道に向けて着々と準備してます!😄
きんのうはW1Sを久々にガレージから出してミッションのオイルを交換しました(85W-140)
そしてバッテリーを充電しましたです~✌

バイクでの長旅は初めてで積載に頭を悩ませてます😥
色々聞くとモリヒデオート(埼玉県)さんでリアーキャリアーを製作販売していることが分かり早速電話して金25000円也を現金書留で送りました😅

う~~んなかなかお金がかかるだよ😥
前後のタイヤも交換せなならん😥
僕は現在は収入よりも支出の方が多く金のない年寄りになってま😥
風の街道の愛読者様のなかでスポンサーになってくださる方はUEさんにお知らせ下さい🙏
見返りは土産話でご勘弁を🙇
夏に向けて稼がねばならんだよ😞
 

 
夢屋さんの 安物買いの銭失い😥
 
夢屋さんからです。
 
>お疲れ様です~✌
僕はバイクの部品とかメンテナンス用品はほとんどネットで買ってますが😅
ネットは安いが品質に問題がある(値段相応)物が多いです😥
空気入れを買っても調子悪く次々と買って仕舞いました😱
なかなかまともな物はありません😱
数だけ増えた😱
なんとかW1にサイドバックを取り付けようと試みて
又ネットでサイドバックサポートを買いました❗さて❗着くかな⁉
どうかな⁉
 


 
おまけ
綺麗な桜の時期に雨ばかり・・・



 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング

http://homepage3.nifty.com/windy-road/
 
スマートフォンでご覧のお方様は
一番下の「ウェブバージョンを表示」もクリックしてみてね。 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿