2015年4月20日月曜日

夢屋さんのお友達、バイク衝動買い!

夢屋さんからです。
 
>お疲れ様です❗
僕の友人Aさんは
Aさんの友人Bさんが欲しいバイクがあるから付き合ってくれって言われ付いて行きました😱
結果Bさんは買いませんでしたがAさんが衝動買いしました😱
どうするねん😱
こんなもん買ってまって😱
とかいって僕も金があれば欲しかった😥
う~~ん友人が飽きるのを待つしかないな~😥
確か?前後2気筒で500ccで1955年位のはず?です⁉
 
 
こちらはクラークさんからです。
 

> UEさん
いろいろとありがとうございます。
昨日キャブセッティングをしながら、額田の山を走り回ってきました。
ニードルポジションを変え、アイドリング調整もマズマズで、既に160kmほど乗りました。
調子出てきました。
調整に夢中で写真が有りませんので、今度は写真を撮りながらレポートします。

 
クラークさんはBMWイセッタにR27で夢屋さん、串本屋さんの旧車の世界に
デビューですね。
これで2002とべスパが増えたら、えらいこっちゃ!
ちなみにクラークさん、イセッタはもう20年所有されているそうな。脱帽です。

 
まだまだジジイ達は頑張る!
今夜もポチっとお願い致します。
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ホームページ
ポチ
http://homepage3.nifty.com/windy-road/
 
スマートフォンでご覧のお方様は
一番下の「ウェブバージョンを表示」
もしくは「PC表示」もクリックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿