2015年4月6日月曜日

深夜にべスパ押しがけ

土曜日の愛犬の散歩
すでに桜のジュウタン状態。
 


 
アベックがここで写真を撮っていたので
まねしてパチリ!


 
昨夜の0時すぎ。
乗務が終わってガレージに行くと
お仲間さんがバイクの整備をしていた。




 
久しぶりにべスパのエンジンでもと
キックすれどもかからない!

 
べスパの良いところは押しがけで直ぐかかる。
しかもバッテリーレスなので充電不要。
今となってはチャオを残しておけば良かったな。と後悔・・・



 
BMWにべスパ
メトロさんの「バイクのひと言」と同じになってしまった。
 
ブログ・バイクのひと言
 
ポチ
 
http://ameblo.jp/benbe1990/
 

 
さぁ
早急に車検を取らねば。
ローン残を一括で済ませるか?
はたまた、車検を優先するか?
思案橋ブルースだわい!
 
思案橋ブルース



 
一日一回 ポチっとお願いします。
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ホームページ
http://homepage3.nifty.com/windy-road/
 
 
スマートフォンでご覧のお方様は
一番下の「ウェブバージョンを表示」もしくは「PC表示」もクリックしてみてね。 


0 件のコメント:

コメントを投稿