2013年12月31日火曜日

大晦日

今年は喪中につき年末年始のご挨拶を失礼させていただきます。
 
大晦日。
空には飛行船が飛んでいる。
 






 
中央総合公園では1日早い凧揚げをしている人がいる。



 
夜になっても飛行船は飛んでいる。

 
 
ガレージに行くと、またまたガレージ内が綺麗になっていた。
 





 
まみやんの指導のもと、エンジン始動の練習。
だいぶコツが分かってきた。

 
まみやんが公道を走行したかぎりではエンスト等の不具合は全くないとの事。
整備記録によると、このR27は前オーナーが100諭吉かけてフルレストアしているので
エンジン、ミッション等完璧な状態。

 
 
 
Booちゃんがガレージの模様替えをしていた。

 
いつの間にか電気コタツが入っていた。
正月はここで暮らすのか?

 
テレビも入っていた。オーディオもある。

 
ここがガレージの中とは思えない空間になっている。
やるなぁ~・・・

 
いったん帰りZ3、VWビートル、ポロを洗車ワックス。
何んとか年内の作業は終了。
明日は仕事。
静かに余生を送る身なれど、まだまだ欲しいものがある。
頑張って働くかいのう。
 
ドイツ・シュピゲラウ社のビールグラスをネットで注文。
レーベンブロイをネット注文したのでこれで飲むか!
 
 
 
ドイツの名門グラスウェアブランド『シュピゲラウ』
 
ついでに同社のタンブラーも注文。
楽しみだ・・・

 
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
http://car.blogmura.com/bmw/
BMW車ブログ人気ランキング

1 件のコメント:

  1. まだ6時間程2013年ですが 今年もよろしくお願いします。
    ブーちゃんバイクと添い寝、最高ですね! (喪中が気になります)

    返信削除