2013年12月23日月曜日

夢屋さんの忘年会

タクシー乗務員として1年で最も忙しい週末を走りまくっていたので
アップが遅くなりました。
21日(土)の夢屋さんからです。
 
夢屋さんの忘年会。
>数日前は仕事仲間と豪華虎ふぐ一匹の忘年会です!
綺麗な姉ちゃんに口に運んでもらって食べると余計にうんまいだよ。
 



 
>最後は河豚雑炊ですがさすがに僕の腹はパンパカパンです!
も~食えん!
河豚のいない国に行きた!!
な~んちゃって一年に一回の豪華忘年会でした。




 
22日(日)の夢屋さんからです。
 
>おはよう御座いますm(__)m
きんのう今日と僕が主催するトモダチンコクラブの一泊忘年会です!
蒲郡で蟹食べ放題に来てます。隣に座った後家さんに蟹を口まで運ばせてご満悦です。
夜はお約束のポーズでカラオケを熱唱しました。
今日はUEさんに連れてってもらった御前崎の磯亭に行ってきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿