2013年12月15日日曜日

夢屋さん艱難辛苦の陸王つづき・・・

夢屋さん艱難辛苦の陸王つづき・・・
 
昨日の夢屋さんからです。
 
>こんばんは
前日友人のところに僕の陸王をレンタカーで積載して
キャブレターの油面調整のため持ち込みました!
しかし油面は思ったほど悪くなく
再調整してもらいましたが、まだ僕の思ってもいない事があるのかな~、
友人も油面の問題ではない様な気がするといい
またまた不安がいっぱいです~
陸王の試運転が怖くてなりません。
 

 
> しかしそこの友人が買った(本人曰くかなり借金して!)
ハーレーのサイドカーを見せてもらいました。
なんだか古い古いハーレーのJDとかいうもので、
僕は初めて見ました!
プッシュロットがむき出しのエンジンです!
とても百万二百万という次元のものではありません。
それを見てまだまだ僕の頭は正常まともきわまりないと安心しました。
僕やUEさんはまだまだ、ま!と!も!です~!
 
 
今日の夢屋さんからです。
 
>こんばんは、
僕は今日も陸王の調整してドングリ目指して試運転にガレージ出発しましたが
直ぐに不調になりUターンしてガレージに戻り
ガソリンの通り道を全て外したら途中にゴミが詰まっているのを発見!
掃除して再度ドングリに向けて出発しましたが、
快調そのもので不調が嘘のようです。
エベレストに単独無酸素登頂するよなもんです。
やっと長いトンネルを抜け出ましたが、
行く手には、まだまだたくさんのトンネルが待ち構えている事と思いますが、
とりあえずはやれやれです!嬉しい~!
 

 

 
> 陸王の車載修理道具の整理のためヤフオクで工具袋を二つ買いました。
これで車載工具はバッチリ?
ですが修理の腕はぜんぜん駄目ですけどね。
 
僕の方針は、金の力で治す!
他力本願で治す!
面倒見の良い友人を頼って治す!
です。


 
ここからはUEさんです。
 
R27を乗る姿を自分なりに妄想すると気分がハイになる。
苦難の道もまた楽し・・・

 
動画を集めてみました。
 
 
 
BMW R27 Ditail and Engine Sound  動画

 
 Street View (BMW R27)  動画
 
 
R27 1st day out 動画
 
 
1961 BMW R27.mp4 動画

 
 BMW R27 (1963) Second Part (Spain)   動画

 
 Vintage 1965 BMW R27 250cc  動画
 
 
BMW R27  動画
 http://www.youtube.com/watch?v=PNoHBCHuYWs&list=TLl-52WQhHJRphupjOPYgYNB-qRzXMdtfR
 
ajuste ralenti BMW R27 動画

 
Riding uphill Albispass on my 1966 BMW R27 動画
 http://www.youtube.com/watch?v=whZaqdSEdGY&list=TLl-52WQhHJRphupjOPYgYNB-qRzXMdtfR
 
ドイツ・ストール社のシガレットケースをアマゾンに注文しておいたら
早速届いた。

 
キングサイズが18本入る。



 
アンティークロレックスをしはじめたら
小物に凝るようになってしまった。


 
パーカーボールペンはフランスだけど
お客様にサインを頂く時にに使用している。

 
ドンキホーテにツヴィリング・ヘンケルスゾーリンゲンの包丁があったので購入。
切れ味が楽しみだ。


 
ついでにドイツ・ストール社のマッチケースを楽天に発注。
ライターも良いけど、このマッチケースなら喫煙タイムが楽しくなるね。

 
マッチをするところ(ストライカー)は消耗品なのでセットで発注。
随分ドイツ製品が集まった。
 
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
http://car.blogmura.com/bmw/
BMW車ブログ人気ランキング

http://homepage3.nifty.com/windy-road/
 Let's share the smile with the wind!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿