2013年12月1日日曜日

夢屋さんの「動楽オヤジの会忘年会」

夢屋師匠からです。
 
>動楽オヤジの会忘年会

>お疲れ様ですm(__)m
今日明日とアサマミーティング愛知支部動楽オヤジの会の忘年会ですm(__)m
朝9時に某SAに集合で!
しかし多分伊勢神宮に行く人達かトイレも行列です。
男性側も行列です。
今日は動楽オヤジ8名です!
しかし僕は新しく始めるボランティアが明日あるので日帰り参加です。
 


 
>行きに松阪市の冨〇さん(伝説のメグロ職人)宅を表敬訪問しました。
三度にわたる大手術をされた御歳86歳です!
数少ないメグロの生き証人です!
いつまでもお元気でいてください!!
同じ松阪市内の鰻屋さんで特上丼を食べました2200円です!安い!



 
> 早速忘年会会場から美味しそうなメールが届きました!
三枚めの写真は僕の晩御飯の写真です・・・
なんたる違い。
うらめしや~(涙)
 


 
こちらはBooちゃんが購入したG650X MOTO
モタードです。
これでBMW・K1200S
BMW・G650X MOTO
ドゥカティーモンスターの3台ですね。やるな~!
 
G650X MOTO
動画

 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
http://car.blogmura.com/bmw/
BMW車ブログ人気ランキング
 

http://homepage3.nifty.com/windy-road/
Let's share the smile with the wind!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿