2012年12月29日土曜日

夢屋さんの家族旅行

夢屋師匠からです。
>今日は伊那の青い塔に家族とソースカツ丼食べに来ました。
家の鬼嫁も満足そうでした。
 
青い塔


 
>伊那の寒天パパガーデンに寄りました。
休憩所では、寒天ゼリーが食べ放題です。
蕎麦茶も飲み放題です。
たくさん食べました。
土産品売場でお土産を買ったら若い女店員さんが、
いい男のみ飲む寒天ゼリーを一本サービスしてくれました。
本当です。


 
 
>今日は安曇野リゾートに宿泊します。
途中にシベリアから越冬のため飛来した白鳥がいるって聞いた
安曇野市の犀川に白鳥を見に来ました。
あちこちの田んぼにいる白鳥にパンを一切れやりました。
本当はやってかんのかな⁉)
意外に近くまで寄って来て、手が届くかと思う近さでした。
野生の白鳥なのに信じられん。
感動しましたよ‼





0 件のコメント:

コメントを投稿