2012年12月8日土曜日

豊橋鉄道おでんしゃツー

豊橋鉄道路面電車「おでんしゃツー」をホームページのツーリングアルバムにアップしました。
 
おでんしゃツーアルバム
スライドショー
 
今日は豊橋鉄道「おでんしゃ」で会社のツーリングクラブの忘年会。
昨夜はAM4:30までお仕事。3時間睡眠で起床。
名鉄美合駅より東岡崎駅へ向かう。
 
AM10:00
東岡崎駅で、まっちゃん、H君と待ち合わせ。
 


 
豊橋駅へ向かう。

 
グループ会社の豊橋鉄道路面電車駅。

 
AM11:40
おでんしゃ到着。



 
H君、カズさん、まっちゃん、グロさん






 
グロさん、UEさん、いっちゃん。



 
はい、かんぱ~い
ビールはアサヒ、飲み放題。


 
ひもを引っ張ると沸騰する鍋。
豊橋名産「やまさのちくわ」のおでん。



 
運動公園前で30分休憩。


 
夜勤明けのグロさん

 
ぐいっといっぱ~つ


 
おみやげの枡。



 
ゲコのグロさんが一番美味しそうなポーズ・・・


 
豊橋。

 
岡崎に帰る電車、美合駅で降りたら、お土産を置き忘れているとH君から電話・・・
あわてて東岡崎駅まで電車でGo。
忘れ物を受け取り再度、美合駅へ・・・


 
短い時間だったけど楽しい路面電車の忘年会だった。
今度はグループ会社の大井川鉄道のSL列車&いちご狩を企画しようと
盛り上がる。
初詣ツーもしないとね。忙し・・・

 
大井川鉄道
 
 
追加
家族が揃うのは久しぶり。
近所のワイズカルビで黒毛和牛・焼肉食べ放題へ行くことに。
まだお酒が抜けていないのでカミサンの運転。
スピードが出て怖い・・・
 












 
デザートを食べるのも苦しくなってきた。
もうだめ・・・


 
はい
本日もワンクリック、ポチっとお願い致します。
ポチ
BMWバイクブログ人気ランキング
 
こちらもポチっとね。
ポチ
BMW・クルマブログ人気ランキング
 

Let's share the smile with the wind!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿