2012年12月10日月曜日

常滑チャーシュー

昨日の夢屋師匠からです。
 
>おばんですm(__)m
金土と仕事の元請けの忘年会が昼神温泉であり、豪華ホテル天心で宿泊しました。
ビンゴゲームで賞品が当たり、ちょっと昔の美女から賞品を頂き、
あくる日は仕事仲間からうまい蕎麦を食わせろって言われ
清内路峠を越えて開田の時香忘に向かいましたが、
開田で猛吹雪にあい、1mの先も見えない事が3回ほどありました。
夏タイヤで大変でした。
しかしうまい蕎麦にありつき、無事帰宅しました‼
 


 
本日の夢屋師匠からです。
 
陸王プラグレンチ
 
>お疲れ様ですm(__)m
僕の老後の資金をかなり継ぎ込んだ陸王のプラグ交換には、
普通のプラグレンチでは難しく、陸王専用のプラグレンチが必要です。
メーカーの専用工具は既に無く、困っていたところ、
それを聞いた先輩の友人○瀬さんが、製作してくれました。
感謝です。
しかも旧規格プラグ用と新規格用と二本製作してくれました。
製作料は、有り難うの一言です。
有り難いやら申し訳ないやら、感謝感謝です。
これでプラグ交換は大丈夫ですので、正月の鬼岩に乗って行けるか?



 
八百善食堂
> こんばんはm(__)m
UEさんに連れて行ってもらった、常滑の八百善食堂が
今年の夏に、新旧の経営者の対立により、突然閉店となって仕舞ったようです。
残念に思っていたら、11月27日に新店舗で、開店営業開始されました。
旧店舗を1キロほど北進した右側の貸店舗です。
但し以前の経営者の方とは違うようですし、店名も違います。
店名は常滑チャーシューで、以前とほぼ同じラーメンで値段も以前と同じ?680円だそうです。
家の鬼嫁が娘と友人を連れて今日行って来ました。
 

 
クリッククリック ポチポチっとお願いします。
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチっとポチっと・・・
BMW・車ブログ人気ランキング
 

Let's share the smile with the wind!

0 件のコメント:

コメントを投稿