2012年12月12日水曜日

浜松・あらたまの湯

まずは昨日の事。
朝起きたら雪が舞っている。
 



 
おかげで仕事が忙しい。ありがたやありがたや・・・

 
午後には良い天気。
しかし気温は1℃。さむ~!

 
ボーナスが入ったので昼食は奮発してステーキ。
美味いものと思い浮かぶのは、やはり肉と言うのが小市民・・・(涙)


 
VW・UP
高性能低燃費低価格!
ポロが朽ち果てたら次はこれにしよう。

 
自動車製造関連、官公庁などのボーナス日とあって月曜なのに夜も忙しい。
久しぶりの大入り。
深夜の気温は-1℃。
AM3:00にタクシーの洗車。
いきなり凍ってしまった。

 
久々の2連休。
リフレッシュの為、浜松の温泉、あらたまの湯に向かう。


 
浜名湖
 
 
 
あらたまの湯の近くに新東名・浜松SAがある。
一般道からSAに入れるので
浜松SA下りで昼食。
静岡おでん。
正式には「しぞ~かおでん」と言うようだ。

 
珍しい、しらすのおにぎり。これはいける。



 
あらたまの湯は美肌の湯。
温泉の温度も38℃と42℃がある。
38℃の湯は湯に浸かって1時間は入っていられる丁度よい温度。
湯に入ったまま寝てしまった。
休憩室で熟睡。
疲れを取るにはこれが一番!
 
あらたまの湯
 

 
 
またまたワンクリックのお願いです。
ポチっとね・・・
BMWバイクブログ人気ランキング。
 
ポチっとポチっと
BMW・車ブログ人気ランキング
 

Let's share the smile with the wind!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿