2012年12月24日月曜日

ラグーナ蒲郡の電飾

まずは夢屋師匠からです。
 
>お疲れ様ですm(__)m
>今日は僕がちょっぴり唆し、
清水の舞台から飛び降りるつもりでメグロの世界に飛び込んで来た若者の
メグロZ7の車検の前準備を
僕のガレージで友人7人立ち会いのもと整備しました。
ネジはほとんどなめているか、半分なめています。
なかなか手強いです。
これで豊〇に走るZ7が僕の知る限り3台になりました。
来年はZ7、3台でツーリングするのが、現実になりました。
わくわくします。
しかし整備していると、パトカーが何度も前を通り、
とうとうお巡りさんから職務質問をされました。
またとないシャッターチャンスとばかり、写真を撮ろうとしたら、
駄目だ駄目だって言って去って行きました、残念でした。
しかしそのお巡りさんもバイクに乗ってるって言って、
僕の陸王を生まれて初めて見たと言ってとても珍しそうに見て行きました。
 


 
こちらはラグーナ蒲郡のイルミネーションです。
 
ラグーナ蒲郡

















 
今夜もポチっとお願い致します。
ポチ
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログ人気ランキング
 

Let's share the smile with the wind!

0 件のコメント:

コメントを投稿