2012年9月20日木曜日

御嶽山・濁河温泉一泊ツー

御嶽山・濁河温泉一泊ツーをホームページのツーリングアルバムにアップしました。
 
御嶽山・濁河温泉一泊ツー
スライドショー
 
昨日19日 AM9:30 お出かけ準備。
今日は会社のツーリングクラブの総会を兼ねた一泊ツーリング。
さぁ。集合場所にむかいますか~。
 
 
AM11:00が集合時間
東海環状自動車道・鞍が池ハイウェーオアシス。
すでに皆来ていた。
いっちゃん・H君・カズさん

 
まっちゃん到着。


 
高速は中津川で降りて下呂へ向かう。
途中、道の駅にて昼食。

 
濁河温泉へ向かう道では最後の売店。
道の駅・はなももの団子は醤油味で美味しかった。

 
醤油団子の匂いがバイクで走っていても分かるほど美味しい団子。
少しだけ雨に打たれたのでカッパを履いている。


 
さあ~。
一気に標高1,800m目指しますよ。

 
ここからだんだん道が細くなり
がけっぷちを走ることになる。

 
景色は最高。




 
無事到着。

 
濁河温泉
旅館・御岳
 
グループ会社のひとつなので、うちの社長じきじきの値段交渉で
安くしてもらった。
社長の交渉「食事はいくら削っても良いから安くして・・・」
削られたかも???

 
着いた途端
かんぱ~い!


 
カズさん


 
飛騨牛やら松茸の土瓶蒸しやら
美味しかった。



 
グループ会社の社員同士
仲良くしましょ・・・
 
会長!
(このかたクラブの会長・UEさんは副会長)



 
朝~・・・

 
朝食

 
流石に朝は涼しい。
いっちゃんは仕事があるので一足先に帰路に。

 
UEさん


 
下呂・舞台峠
元祖けいちゃんの「まるはち食堂」で昼食。
 
まるはち食堂
 
 
美味しいよ~。


 
恵那峡サービスエリア。
泊まりはいいねえ。
次の泊まりツーは春にしよか。

 
無事に到着。
天気が良くて助かった。

 
はい
本日もよろしくポチっとおしてやってくださいまし。
BMWバイクブログランキング

ツーリングブログ「ランキング

BMW車ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿