2012年9月16日日曜日

夢屋さんとビンちゃんからです。

下記、昨日の夢屋さんからです。
 
>アサマに向けて。
 
おばんですm(__)m
秋のアサマミーティングが迫って来ました。
秋のコンクールデレガンスは空冷、単気筒、2サイクルです。
僕はラビットで参加します。
苦手な整備をして試運転を繰り返しています‼
今日は雨の合間をみてお散歩ツーリング
ばっちり✌です
愛知から群馬まで自走のつもりですが大丈夫かな~~⁉
途中でエンコしとったら止まって助けてくれんね。
 
NPO法人浅間ミーティングクラ
 


 
 
下記は昨日のビンちゃんからです。
 
> 乗鞍に来ています。
本日、ビーナスラインから麦草峠を110キロ程自転車でツーリングしました!
今、乗鞍高原に来ています。
いつも食べているメープルで唐揚げ定食を食べました。
どのメニューも、すごいボリュームとうまさに感動です。
乗鞍に来た時には是非食べてください。
だい満足です。

 
今日のUEさん。
AM6:00からPM9:00までの乗務(疲れた・・・)を終え
H君と一緒になった。
Z3が並ぶといいねえ。




 
お手数ですがポチっと
ワンクリックをお願いします。
BMWバイクブログランキング
BMW車ブログランキング
ツーリングブログランキング
連動

0 件のコメント:

コメントを投稿