2012年9月10日月曜日

夢屋さんレポートのつづき

夢屋さんレポートの続きです。
 
>夜は高山市の民宿長五郎で宴会しました😃💦安くて飛騨牛もたっぷりです。
 


 
 
 >パスカルキヨミで偶然にも名古屋の友人の不良の〇山さんに会いました。
そうこうしてたら、またまた偶然にも、
今度は半田の友人の〇下さんがCB72改に乗ってやって来ました❗ビックリです。
〇下さんのCB72改に特注で作ってもらったツーリングバッグ
内緒ですが8万円。
僕も欲しい欲しい物凄く欲しい。



 
> お約束といえばお約束ですが⁉
バイクを積んだり下ろしたり、下ろしたバイクを又積んだり。
路上修理の連続の忙しい2日間でしたが
天気予報を覆し、カッパは一度も着なくて良い天気なのは
間違いなく、僕の普段の行いの賜物です。
 


 
>おまけ
UEさんのホームページで知った美人の(多分⁉)おくさんのホームページの真似で
開田高原のアイスクリーム屋ではぃっポーズ!

 
本日のUEさんの勤務は夕方から明日の朝までなので
和食処・水月のランチに行ってきた。
 
魚魚ランチ めばるをチョイス 1,050円
 
水月

 
本日もワンクリックお願いします。
BMWバイク
ツーリングブログ
BMW車
ランキング登録連動

0 件のコメント:

コメントを投稿