2012年9月18日火曜日

ガレージの片付け・・・

BMW・R100RSが来たら入るように、今日は気合を入れてガレージの片付け。
 
 
出るは出るは・・・数十年分溜め込んだいらないものが山ほどゴミ・・・
自転車もバロンで使ってもらうことにした。(置けない)
バロンの好意でゴミを捨てさせてもらった。
助かった。

 
おそらく軽トラック1杯以上は不用品が出たかな?
一人でやっていると、まみやんとかとちゃが覗いてくれて手伝ってくれた(感謝感謝)
片付いてガレージが広くなったのでマンションに置いてあるべスパをガレージに移動。


 
おさまった。
エンジンも一発始動。さすがべスパ。



 
凄い雨だけど
明日は晴れ模様。
一泊ツーリングには問題なさそう。
UEさんは晴れ男だからねぇ~・・・
 
 
まみやんのガレージで吉牛のお弁当。

 
なべさんが仕事帰りに遊びに来た。
バイク談義。

 
ゴミを出すのにまる一日かかってしまった。
疲れた。

 
アイスコーヒー





 
どれでも良いのでお一つポチっとクリックしてやって下さいまし。
 
BMWバイクブログランキング

ツーリングブログランキング

BMW車ブログランキング

2 件のコメント:

  1. K100RSとR100RSですか・・・
    素晴らしいコレクションとなりますね。インプレ期待しております。

    返信削除
  2. >Initial Kさん
    いや~ またやってしまいました。
    Kはガソリン漏れにより部品を発注してありますが納期未定なのでRも買っちゃいました。

    返信削除