2012年9月9日日曜日

愛知72ライダースクラブ

夢屋さんのツーリングレポートです。
 
>お~~
ついにボクサークラブですか~‼ おめでとうございます。
生活もますます安定の様で嬉しいです。
僕は今日明日と愛知72ライダースクラブの高山一泊ツーリングです。
僕の普段の行いの賜物で雨模様です。
今、中津川の集合場所に来ました。
 


 
>お約束の出来事。
早くも中津川でエンジン死んだバイクが出ました。
 
 
>二台目、御臨終。

 

 
 > 開田高原の中の一面の蕎麦畑の近くの有名な○○○の蕎麦屋に入りざる蕎麦食いました。

 
>しかし、一口食べて思わずざるをひっくり返しました。
 
 
ここからはUEさんです。
今日も暑かった。
いつまで続くのかこの暑さ・・・

 
AM0:30
仕事終わって、バイクの管理をしてもらっている「まみやん」のガレージへ。

 
ガルシアさんも来ていたけど
すでに車中御睡眠・・・

 
まみやんにBMW・R100RS購入のご報告。

 
バイク仲間達と久しぶりに話し込んでしまった。
バイク仲間はいいねえ。
Booちゃんも来ていたそうで合えなくて残念。
Booちゃんは早朝からツーリングらしい。





 
最近ランキングが大きく落ちましたので
またポチっとクリックしてやってくださいまし。
BMWバイクランキング
ツーリングブログランキング
BMW車ランキング連動

0 件のコメント:

コメントを投稿