2015年11月8日日曜日

金の無い年寄り通信サンビーム車検

昨日の夢屋さんからです。
 
>お疲れ様です🙇
いよいよサンビームの車検を受ける準備がほぼ整いました😅
今日車屋さんに行き現状を説明うけました😅
電装6V故にど~~してもヘッドライトの光量が足りず車検が受からないために
(他にもたくさん不良があるが😵)
やむを得ずバッテリーを12Vに替え
ヘッドライトも現在のバイクの物を移植しました
ヘッドライトのスイッチはバイクのシート左側下に新設しました😁
 




 
本日の夢屋さんからです。
 
>お疲れ様です🙇
今日は朝から市内の宮口神社で開催されます朝市に
チンドンの仲間とチンドン演奏練り歩きをして来ました😁
今日は僕はゴロス(大太鼓の事)を担当しましたが
なかなか上手くは叩けませんでした😅
近くの農家の方達が軽トラで出展します😅
350本限定の五平餅は10時には売り切れです❗



 
こちらはUEさんです。
安価で書きやすい万年筆を調べていると
無印良品の丸軸万年筆の評価が高い。
ペン先はドイツのシュミット。
もっともシュミットはニブを製造している訳ではなく
BockやJoWoからニブを購入し
自社でペン芯、フィード、ペン先を組み立て販売しているそうな。
 
 
インクカートリッジは欧州規格なのでダイソーでもペリカンでもOK。
それにペリカンのコンバーターが使えるのでボトルインクも使える。
無印も1本購入してみたいね。
安いし・・・

 
 
 
BMWブログ人気ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをお願い致します。
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 


0 件のコメント:

コメントを投稿