2015年11月1日日曜日

夢屋さんオカリナ製造所へ

 昨日の夢屋さんからです。
>お疲れ様です🙇
今日は全国的に有名な豊田市の某所にあるオカリナ製造所に行って来ました😁
一つ一つ全くの手作りです❗
 


 
>この方は世界に一つしかないオカリナを
二つくっ付けたオカリナで演奏を聞きました❗
素晴らしい音色演奏です❗
又自宅でギター教室もやってます❗
なんと160万するギター🎸で演奏聞きました❗鳥肌ものです❗
甲冑もなん着か製造されてます❗



 
>オカリナ工房



 
ここからはUEさんです。
 
雑誌の付録の万年筆のおかげで
小生の小物を収集する癖に火が付いた!
 
アマゾンでペリカン・ぺリカーノジュニアのターコイズを買ってしまった。
この万年筆はドイツの小学生が最初に手にする筆記用具とか。


 
ターコイズをチョイス。


 
しかし
流石ペリカン
すらすら気持ち良く書けるよ。
1,300円程の商品だけどGood!です。
 


 
ついでにヨーロッパ仕様のペリカン
ロイヤルブルーのインクも買っておいた。
雑誌の付録の万年筆2本とカヴェコの万年筆に合う規格。


 
実はビジネスマン時代はマイスターシュテュックを使っていたのだけど
どこにしまったのか?探しても出てこない。
残念!
 
 
現在、欲しい病はM400の
緑稿
いずれチャレンジしよう。

 
 
これなら安いけどね。
 
Pelikan ペリカン 万年筆 クラシック M205 黒

 
  BMWブログ人気ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをお願い致します。
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿