2015年11月16日月曜日

初めて入ったマックカフェバリスタ&インクのお話し

今日は午前4時40分起床。
午前6時から乗務。
早朝、春日井カントリークラブまでお送りする仕事が当たった。
帰りに春日井のマックに入って朝食でもと
店内に入ったところ何か雰囲気が違う。
初めて入ったマックカフェバリスタ。
小生の住む岡崎市にはまだ存在していない。
もちろん選んだメニューは安い朝マックだけどね。
 


 
日曜日の朝とあって、こんなクルマをちょくちょく見かけた。
ポルシェの購入者で最も多いのは60歳代だそうだ。
歳を取ったらロマンスグレーにジャケットをはおり
優雅にスポーツカーで街を流すと言う夢は見事に崩れ去っってしまった。
何といってもロマンスグレーどころか毛が無くなってしまった。残念!
ハゲ爺が軽自動車に乗っていてもただ風景に溶け込んでしまうだけか・・・

 
そこを思うと
貧乏しても、まだポリシーを持って外車にこだわる
風の悪爺さんは立派だね。


 
無印良品の丸軸アルミ万年筆に関するネットブログを読んでいたところ
無印の万年筆インクは日本のオート万年筆のインクと同じと出ていた。
ちなみにオート万年筆のニブ(ペン先)はシュミット社製だそうだ。
それなら無印万年筆でブルーブラックインクカートリッジが使えるね。
 
オート万年筆



魅力的な万年筆のブログを見つけた。
万年筆の専門店フルハルター
http://members.jcom.home.ne.jp/fullhalter/index.html
 
ポチ
 
ポチ
http://members.jcom.home.ne.jp/y-mo/fullhalter/ink18.html
インクの王道ブルー・ブラック-光と影-
 

BMWブログ人気ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをお願い致します。
ポチ

http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 

0 件のコメント:

コメントを投稿