2016年1月14日木曜日

夢屋さんスパイダーでドライブ

夢屋さんからです。
 
>お疲れ様です🙇
先日珍しく息子がポルシェに乗ってみたいと言って来たので
半日のお散歩コースで稲武迄ドライブして来ました😅
運転しやすい?とはとてもいえない車ですし乗りにくく😱(
乗り降りが結構大変)ミッションも入れにくく😱
屋根がないので寒く😱
勿論暖房装置もなく😱
適性も低く😱
燃費も悪く😱
サスも固いし😱
安全性も悪く😱
もかかるし😱
勿論金もかかる😱
(金の無い年寄りにはこれが一番辛い😱)
しかし❗息子は面白いっていう❗(僕もそう思う❗)日本の車にはない面白さがあるかな?
何たってこのスタイリング❗
特に僕は後ろ姿のなんというセクシーさ❗
にぞっこんです❗
 
 








 
> 昨日サンビームを修理に出してある修理屋さんから連絡あり
サンビームの部品をイギリスの何とかいう会社で作っているとの事でした😅
しかし英語で注文せなならんし(向こうの人の字は本当にミミズが這っている様な字で
殆ど判読不可能です😱)
取引方法が不明ですし実際僕のサンビームS7にその部品が合うのか?
冒険です😅
とりあえず日本で英国の部品を扱っているSさんにコンタクトを取り
輸入の手続きをお願いすることにしました😅
金の無い年寄りが金を出すのは乾いた手拭いを搾る様なもんですが?
如何でしょうか?
 
ここからはUEさんです。
小生は鬼嫁から四畳半の部屋に隔離されている。
部屋にはアンティーク調のデスクが入れてある。

 
ちょっと部屋を大改造してみようかと色々チェック。
バンカーズライトなんていいかも。

 
このライトなら安いけど・・・

 
このバンカーズライトなら特に安い!
またまた思案橋ブルースである。

 
部屋の照明も変えてみようか。
安いランプでチェック。

 
今日は免許の更新。今度は65歳の誕生日。
帰宅後、部屋の大掃除開始!
 
ドカとBMWの額が出てきた。
確か畑さんからもらったような・・・



 
スターリングシルバーのタバコケースも出てきた。

 
部屋のアンティーク計画で100均で色々買い込んでしまった。


 
これはアンティーク調ブック型小物入れ




 
ペンケース
鉛筆は昔なつかしのキャップ!

 
ガラスペンが来たら入れようかとグラスを購入。
羽根ペンは品切れで入荷見込み無しとかでキャンセルになってしまった。
残念。

 
余裕が出たら本格的ガラスペン入れ。

 
ちょっと面白かったのは
この鉛筆削り、本格風で100円



 
本が多すぎて今日一日では部屋がかたずかなかった。
休み毎に改造しよう。
これも100円
 

 
 
BMWブログ人気ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをお願い致します。
ポチ
↓ 
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 


0 件のコメント:

コメントを投稿