2015年9月27日日曜日

夢屋さんの妖怪コンテスト

夢屋さんからです。
 
>妖怪コンテスト
僕は豊田市の崇化館交流館の夢フェスタ妖怪コンテストに出場依頼があり、
一次審査をパスして年甲斐もなく友人の金のある年寄りと出場しました😥
厳正なる審査の結果3等賞になりました😱
僕の姿を見て何人かの子供さんが泣き出し困りました😥
 


 
> 続いて昼からはチンドンの練り歩きで地域の方達とふれあいました😁
くたびれたくたびれた😥


 
ここからはUEさんです。
 
今日は息子の奥さんのお誕生日会を
岡崎甲羅本店で行った。
孫のおもちゃやお嫁さんのプレゼントで爺様はまだまだ頑張って働かねば・・・




 
iPhone4sのバッテリーがだめになり高温になるため
iPhone6sを予約していたところ本日入手。
ついでにウィンドーショッピングで目に付いた
ポロとクラウンタクシーのミニカーを衝動買い・・・

 
タクシーはお気に入り。

 
昨夜はジャンボタクシーで長山洋子さんの運転士として送迎のおとも。
実は小生は長山洋子さんの大ファンでカラオケ倶楽部の時は
かならず1曲歌っている。
50分ほどの移動のお供だったけど
タクシーから降りられるときに
にこっと「ありがとう御座いました」と言われた時は
人生最高の幸せな時間であった。
感激!
 
北の大地の空気さえ
太棹じょんは吹き飛ばす
心の底から湧き上がる
じょんから節は命の炎
 
長山洋子 じょんから女節 
https://www.youtube.com/watch?v=fa94QLbS1v4&index=1&list=RDfa94QLbS1v4
 
澤田勝春氏 勝成氏による長山洋子の じょんから女節をご堪能下さい!
https://www.youtube.com/watch?v=ahOAGLC4qlc
 
 長山洋子オフィシャルサイト
http://ameblo.jp/yoko-nagayama/
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
 
BMWバイクブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿