2015年9月25日金曜日

昨日の夢屋さん。

昨日の夢屋さんからです。
 
>きんのうは息子夫婦と孫と五人で
豊田市駅前通りにある蒔き窯のあるイタリアンレストランの開店一周年に行って来ました😁
6歳の孫が美味しそうに食べるのを眺めながら食べるピッツァは格別な味でし😁
僕は生中一杯で足元も危ないけど家まで歩いて帰りました😁
(豊田市駅より3分)
息子夫婦の家は駅から歩いて1分
便利だけどそれに見合う以上の固定資産税を沢山沢山払っとるだよ😱
税金が高~~い😱
税金なければ毎日タクシーに乗って美味しいお店に行けるのにな~~😡
税金まけろ~😡😡😡
 



 
>毎週水曜日はチンドン練習です😅
今週末日曜日朝からは頼まれてコミュニティーセンター祭の妖怪コンテストに出て
(化粧しなくても充分妖怪です)😅
家には地球生物史上最強な妖怪が長年住んどります😱こっちも



 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿