2015年9月14日月曜日

夢屋さんのお友達のスーパー7

昨日の夢屋さんからです。
 
>今日は午前中はボランティアのチンドン屋です😅
敬老👴👵会の慰問です😅
今日は股旅もので出演しました😅
出演料は豪華?弁当です😅
美味しかったですよ😅
今日はアコーディオンとゴロス(大太鼓)を少し演奏させて頂きました❗
 


 
>昼からは滋賀県の醒ヶ井宿の奥にある養鱒場に鱒の甘煮を買いに走りました😁



 
>帰りに友人宅に寄りました😁
しかししかし凄いな~😅感心します😅



 
 
>しかしまだまだ凄いな~😅
メグロZ7が三台有ります😅
 


 
> また別の友人宅に寄りました❗
その友人もかなり頭が膿み沢山のお宝
(一般的にはガラクタ?か?)がありました😁
その中にセブンも有ります😅
う~~ん乗ってみたいって言うか欲しいな~~😱
(間違いなく家を追い出されるな😱)
 


 
こちらはUEさんです。
昨日は家康公検定試験の日
休みを取って同僚のH君と試験会場の愛知産業大学へ向かう。
うちの会社の社長さんも受けに来ていてびっくり!

 
しかし凄い人。
家康公検定の人気が分かる。
今年の岡崎市は大学の会場だけでは間に合わず
福祉会館でも試験を行うほどの人気。
 
会場は他に浜松会場、静岡会場がある。


 
試験前には岡崎戦国武将隊が応援に。
他の階の試験場では吉本から応援が来ていたとか。

 
勝どきを上げる。

 
検定試験は90分100問。
運行管理者試験はこけたけど
今回は手ごたえがあった。
多分合格?
結果は10月22日 楽しみだ。
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ホームページ
過去データ
http://homepage3.nifty.com/windy-road/

0 件のコメント:

コメントを投稿