2015年5月18日月曜日

夢屋さん・浅間ミーティングの続き

夢屋さんレポート・浅間ミーティングの続き
 
夢屋さんからです。
 
>岡谷で高速を降りて和田峠を走り
うらぶれたドライブインでほうとう?うどんなようなものを食べました。
 


 
>夜のミーティング会場には
長野原町の町長さんに町議会議長さんに議員さんに
町役場の偉いさんも来て挨拶されました😁



 
>会場での僕が気になったバイクの写真送ります❗






 
2泊目
> 安曇野リゾート泊では宴会盛り上りました。
夜這いに来てくださいって○○ちゃんとイチャイチャしました。
 
 
 
NOPO法人 浅間ミーティングクラブ
ポチ
http://www.asama1975.org/index.html
 
女性の方でしたら 小学生、中学生、高校生、浪人生、大学生、
お嫁入り前のお嬢さんは言うに及ばず
主婦の方から未亡人、出戻り娘にご隠居さん、はては行かず後家の方にまで
人気のある夢屋さんに愛の手を・・・
 ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ホームページ
ポチ
http://homepage3.nifty.com/windy-road/
 
スマートフォンでご覧のお方様は
「ウェブバージョンを表示」
もしくは「PC表示」もクリックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿