2015年5月15日金曜日

夢屋さんの散財!

夢屋さんの散財!
夢屋さんからです。
 
>お疲れ様です❗
僕は此処んところたくさん散財💸して正真正銘金の無い年寄りになりましたので
家のとなりの緑陰歩道でいつも掃除している○幸さんに頼みバイトで掃除夫見習いを始めました😜結構えらいだよ😥
 

 
> また要らんもん買ってまった😱
太鼓❗しかも3つです😱
値段のわりに良い音出ます❗

 
夢屋さん明日から三輪車で浅間ミーティング参加です。
無事帰還できる事をお祈り致しております。
 
 
NOPO法人 浅間ミーティングクラブ
ポチ
http://www.asama1975.org/index.html
 
 
UEさんのひと言
HONDAが本田宗一郎の夢を実現すべく
30年の歳月をかけて自社エンジン・機体を開発し
世に送り出したホンダジェット。
5億4千万円で既に100機以上を受注しているとか。
陸海空を製造販売する企業になった。
 
動画
ポチ
http://matome.naver.jp/odai/2141602157129233401



 
街を走るホンダS660を見た!
もう走ってるんだ。
これは本気で欲しくなるね。
物欲を刺激する車だね。
新車は買えんけど(涙)
 
動画
ポチ
https://www.youtube.com/watch?v=B__vOR6J7bo
 
なんとなく航空機を思わせるデザイン。



 
ホンダが熱いね!

 
夢屋さんが無事戻ってこれるように
応援のワンクリックをお願い致します。
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿