2015年5月3日日曜日

夢屋さん奥伊吹陸王サミットへ&クラークさんツーレポ

夢屋さん奥伊吹陸王サミットへ。
 
夢屋さんからです。
 
>お疲れ様です🙇
今日、明日と琵琶湖大なまずクラブ主宰の陸王サミットです❗
 


 
>とりあえず奥伊吹で記念撮影❗多分?
陸王が五台揃うのは珍しいと思いますけど❗
北海道から二台、新潟県から1台一宮市から1台滋賀県から1台です🙇






 
 






 
 

 
>宴会たけなわ❗


 
こちらはクラークさんからです。
 
>UEさん
今日はキャブセッティングを兼ねて、三河湖まで走って来ました。
三河湖でプラグの焼け具合をチェックして、
OKかなと思いましたらインマニのボルトが1ヶ所緩んでいて焦りました。
幸いもう1ヶ所がしっかり締まっていて2次エアーは吸っていませんでした。
米河内町の画像です。

 
皆さんGWをエンジョイしてますね。
小生はGWが無いのでお仲間さんのレポートを楽しみにしております。
今夜もポチっとお願い致します。
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ホームページ
ポチ
http://homepage3.nifty.com/windy-road/
 
スマートフォンでご覧のお方様は
一番下の「ウェブバージョンを表示」
もしくは「PC表示」もクリックしてみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿