2012年11月4日日曜日

無謀な夢屋師匠。

頭の膿んでしまった無謀な夢屋師匠からです。
 
>無謀にも・・・
>お疲れ様ですm(__)m
>今日は午前中に緊急な仕事が入り、正月の餅代を少々稼ぎました。
>先日、陸王修理後、足助迄二回ほど試運転して、今日、どんぐり迄行って来ました。
>ガソリンにも少々オイルを入れて、裏道を通りR153に出て、
>慎重に慎重に点火時期を調整しながら往復100㌔を走りました。
 
>坂道ではアクセルを少し吹かすとクラッチが滑ります。
>慎重に合わせて走りました。
>出発時に手つきのオイルポンプで4回ついて、ガレージ帰着時に抜くと約380ccでした。
>一瞬どんぐりから根羽村迄行こうかと頭を過りましたが思いとどまりました。
>走る事自体が無謀ですが、走っている時は恐怖の何物でもありません。
>でも楽しい。
>何でかな?頭膿んどるかな?
 

 
ここからはUEさんです。
今日、明日は岡崎ジャズストリート開催。
自衛隊のパレードに合わせて旧車も走行したのかな?
古い車があっちこっちから走ってきた。
 
ブルーバード
 

 
ロータスエラン


 
こちらはセレブなマセラティ。
岡崎は江戸時代から続くお金持ちの多い町。
あまり人目には付かないが
実はポルシェやフェラーリがごろごろしている。

 
明日は夢屋さんが伊良湖までの旧車ツーリングに参加するそうです。
レポートお楽しみに。

 
皆様のおかげです。
ありがとうございます・・・
ポチっと今日もお願いします。
BMWバイクブログランキング

BMW車ブログランキング
 

Let's share the smile with the wind!

0 件のコメント:

コメントを投稿