2012年11月19日月曜日

とよてつショップ

鉄道ファンのお方様向けにリンクしておきましたが
名鉄グループ、豊橋鉄道の「豊橋鉄道とよてつショップ」で
豊橋鉄道渥美線目覚まし時計や市内路面電車
豊鉄バスのグッズが購入できます。
 
クリック
 
豊橋鉄道
 
 
 

 
豊橋鉄道市内線T1000形チョロQ

 
豊鉄バス

 
 
豊橋鉄道渥美線1800形目覚まし時計

昨日からの事
珍しく岡崎城内の龍城神社へのお迎えが入った。
タクシーで入れるぎりぎりの場所。
徳川家康誕生のお城
神社はお城の右側にある。

 
なかなかタイミングが合わなくて
久しぶりに食べることができた牧場のチャーシュー麺
 

 
うまい!
 
牧場

 
深夜はせっせとお仕事
街のビートルやBMW


 
AM4:00に帰宅しAM8:30にたたきおこされ
町内会の防災訓練へ・・・やっとれん
 
起きたついでにガストモーニング


 
 
 
帰って熟睡・・・
「散歩行くよ!」と鬼嫁の声・・・
またまた、たたき起こされ・・・

 
たこやきを食べながらお犬様のお散歩へ。


 
う~ん
やっとれん・・・

 
ポチっとお願い致します
BWバイクブログランキング
 

ポチっとお願い致します
BMW車ブログランキング
 
Let's share the smile with the wind!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿