2012年11月11日日曜日

夢屋さん・御前崎、磯亭へ

夢屋さんからです。
 
>お疲れ様ですm(__)m
>今日は夕方から御前崎でフリマがあるために
>朝から休憩もなしに仕事頑張って3時に終わり
>鬼婆と御前崎の磯亭に来ました。
>1575円の刺身定食食べてからフリマ見て帰ります。
>UEさんに、教えてもらった磯亭。
>いつ来ても安くてうまい‼
 


 
御前崎・磯亭

 
ここからはUEさんです。
今日は空気が澄んでいたのか
我が家から木曽の御嶽山が見えた。

 
肉眼ではもっとはっきり見えるんだけどね。
正面の山です。

 
肉~が食べたい!
と言う事で焼肉・三八本店へ。


 
日替わりで何点かお値打ち商品がある。
今日はクッパ。

 
最近よく見かける増殖中のZ4
このタイプからロードスターの名が消えてしまったけど
雨漏りの心配がなさそう・・・
 
Z4

 
ポチポチポチっとクリックお願い致します。
BMWバイクブログランキング
 
ポチ
BMW・車ブログランキング

Let's share the smile with the wind!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿