2015年10月21日水曜日

三丁目の夕日・マイカーブーム

今日は眠い目をこすりながら安全運転講習会へ。
実際のドライブレコーダー映像を元に事故検証のお勉強。
開放されてからは
眠くてバイクに乗る気力も無く、
腹ごしらえの為に美味い五平餅屋さんへ。
 
ポチ
 


 
ここの五平餅は安くて美味しい!





 
家に持ち帰っても、まだ熱々の五平餅。
うまい!

 
以前ネットで見つけた「イセッタに乗って」の
三丁目の夕日の本がコンビニに置いてあった。
 
ポチ
http://www.italian.sakura.ne.jp/sons_of_biscuits/?p=3971
 
早速購入。
この本は子供の頃を思い出す。

 
 

 
メッサーシュミットも載っている。


 
お犬様の散歩を終え帰ろうとポロのエンジンをかけた途端、警告音!

 
ABSやブレーキの警告灯が点きっぱなし。
早々見てもらったところABSが壊れたかもしれないと言われ真っ青!
後3ヶ月で製造後11年になる車なのでいたるところが故障する。
前回の修理費は20諭吉ほど。
またかよ~!と気落ち。
 
しかし、ヒューズが切れていたことが判明し一安心!
ヒューズなら安いからね。
助かった・・・

 
BMWブログ人気ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをお願い致します。
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 


2 件のコメント:

  1. 6万5千じゃまだまだ

    返信削除
  2. >パウロさん
    日本車の6万5千キロなら壊れる事はないのですが・・・ね。
    コメント欄にコメントが入る事が無いのでパウロさんのコメントを見落としていました。
    ご無礼しました。
    全て書き込みましたのでご確認下さいね。

    返信削除