2015年10月7日水曜日

夢屋さんの金の無い年寄り通信・安曇野リゾート

夢屋さんの金の無い年寄り通信・安曇野リゾート
 
昨日の夢屋さんからです。
 
>今日は安曇野リゾート泊です😅
嫌がる女房を騙して説き伏せて
屋根の無いポルシェ550スパイダーに乗せて連れて来ました😁
屋根が無いので女房は暑いちったり涼しいと言ったかと思うと
今度は寒いと言い出し結構気を使いました😥
スパイダーは一応レース仕様なので当然ながらエアコンなし😵
屋根な😵マニュアルで😵
シートスライドしない固定式ラジオも無いしCDも無いし時計も無いので
ヤフオクで素敵な懐中時計を買いました😁
蓋は凝った柄の七宝焼きかな?
中はクォーツです❗大変気に入ってます正確です❗980円❗
もち新品❗ポルシェによく似合う(と自分では思うだよね❗)
マジックテープで止めてあるのでどの車🚗、三輪車、バイクにもワンタッチです❗
マジックテープはダイソー100円税別、金はないけど楽しいな~😅
幸せだな~😋
女房ロールスロイスにも10年以上乗せたし、
メルセデスベンツにも乗せたし歴史的車ポルシェスパイダーにも乗せたし
何か不満があるのかな~~?
世の中そんな奥さん居ないと思うけど?
 


 

>3時半位に安曇野リゾートに到着して早速受付を開始しました😅
他に公演の約束があったにもかかわらず
それをキャンセルして(大丈夫かいな?)駆け付けてくれました😁
〇〇さんの私生活は謎に包まれ分かりません😱😥
しかし恐らく日本の一民間人としては多分一人しか居ない個人所有の戦闘機所有者です😲
かロシアの戦闘機を買ってオーストラリアに置いてあり❗
本人曰く眼が見えなくなり離陸は出来るけど着陸が出来ないとの事です😲
それって神風特攻隊と同じじゃん😱
本人結構持て余してて欲しい人居れば相談しますだけど😱
おら要らね~~😱
おらは金の無い年寄りだでね~😅



 
>楽しかった写メしつここく送ります😍
女房の前で撮ったけど後が怖い😱
このご夫婦とは親しいけど
奥さんは旦那さんがロシアに行った時に恋仲に陥り
二人で日本の富山市に駆け落ちしたのかな?とず~~と思っていて、
今日酔った勢いできいただよ😅
そしたら違う~~違う~~😱
私は日本人よ~~って言われ少々おのろいた😅
しかしどっから見ても色が日本人離れした白さで顔の彫りも深く魅力的な女性で😍



>安曇野リゾートは朝九時に皆で出発しました❗ 
直帰組と野麦峠を超えて開田高原で蕎麦とソフトクリーム組に別れて出発しました😁
僕の友人がVWのバスで来ました😁
途中で止まるたんびに人だかりが出来て質問攻めに遇うので
わざと車から離れて知らん顔するとチャンスとばかりにスパイダーに腰掛けたりハンドルを握り記念撮影する輩が出てきて困りました😡
 

 
>皆で野麦峠のお助け小屋で休憩しました😁
そこから眺める山々は雄大で少し紅葉🍁しだしていました❗
 


 
>開田高原のいつもの蕎麦屋でおやまぼくち蕎麦を食べました😁
しかし平日だというのに順番待ちを30分程しました😅
しかし待った甲斐あるだけのうまい蕎麦でした
(僕はうまいけど個人差がある❗)
 


 
本日の夢屋さんからです。
 
チンドンボランティア
 
>今日は紅葉で全国的に有名な足助香嵐渓にチンドン出演しました😅
今日はバカ殿のつもりです😅
先ずは変身過程です❗
 




>今日は珍しくチンドン代表のボタンさんが足芸を披露しました😅
珍しい足芸です😅
僕も初めて見ました❗
 


 
>今日のおらです😅
 

 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMW梅雨ブログ人気ランキング
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿