2015年10月13日火曜日

東海どんぐりモーターサイクル倶楽部主催・旧車ツーリング

夢屋さん、どんぐり旧車ツーリング参加
 
夢屋さんからです。
 
>きんのう月曜日祭日は毎年恒例のどんぐり倶楽部旧車ツーリングで
岐阜県の揖斐にある川口簗に行きました😁
集合場所の一宮インター北五キロ位のデニーズに集合しました😅
(会長はなぜかデニーズが好き❗)
途中揖斐川の堤防にあるパーキングで休憩して川口簗に向かいましたが
途中でなん組か道を間違えて一時行方不明になりました😱
僕は道を間違えた一組の後を追いかけて連れ戻しました😅
 


 
ポチ
http://www.geocities.jp/jo2iakdongurimura/index.html#label-club
 
>無事川口簗に着き、先ずは全員で記念撮影して自慢のバイクのホラ吹き談義?

 
>自慢のバイク達
 
キャプトン









 
>全員で美味しい美味しい鮎のフルコースです😅
しかしうまいだよ❗




 
>現地解散でしたので10数人でR303の信号🚥の無い鼠取りの無い
じつに楽しく快適な国道を木之本迄快走して
木之本で待ち合わせた陸王乗りの友人と会い
僕が持っていた陸王の部品を渡して
僕達は木之本インターから高速に乗りました😁

 
陸王
 
ポチ
 

 
>米原インターで降りて
醒ヶ井宿の鱒の甘露煮を買いに行きましたが😅
醒ヶ井宿で友人のBSAが不調になり😵
押しがけしました😱
年寄り二人で押しますが直ぐに足がもたつきなかなかかかりません😱
親切なBMW乗りの力持ちの人は見当たりません😱



 
>帰りは関ヶ原インターまで下道を走りインター入口のGSに入ろうとしますが
渋滞していておかしいなと思ったら
パトカー🚓が何台か止まっていて交通整理していたので
チラッと見ると軽自動車とミニバイクの交通事故で人が倒れていました😱
僕は仲間に事故で人が倒れて死んでたって少しオーバーに言うと
友人達はバタバタっと走って見に行きました😱
僕も最後尾から少し見ました😱
かなかお巡りさんがにらんでいて写メ撮りにくいけど
UEさんに送らないかんので写メ撮りました😱
終わり。


 
こちらはUEさんです。
今日は午前4時帰宅。
実家の刈り取った草をクリーンセンターに運ぶ予定でいたけど
火曜日は可燃ごみ回収の日
ちょっと無理して3時間の睡眠で実家へ。
 
草をゴミ袋に入れる事、8袋・・・
 

 
べスパに乗せて近くのゴミ収集場所へピストンで運ぶ。

 
6袋運んだところでゴミ収集車が行ってしまった(涙)
仕方ないのであちこち走って
まだ回収されてない場所をみっけ。

 
なんとか全部、草のゴミ出し完了!

 
電動草刈機の刃を替え
草刈の仕上げ。

 
綺麗になった。


 
ちょっとR100RSでもと思ったけれど
眠いので次回ね。

 
ミライースが小生の足となって早くも1年。
1年祝いでワックスをかけてあげた。
しかし実にお金のかからない車である。
 
 
コンビニに突然音楽CDが置かれていた。

 
長山洋子さんのCDが約4割ほど安かったので思わず買ってしまった。
またやってしまった・・・

 
昼寝をしっかりして
夕方から焼肉で栄養補給!

 
BMWブログ人気ランキングに参加しています。
ポチっと押してやって下さいまし。
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ホームページ
過去データー
http://homepage3.nifty.com/windy-road/
 


0 件のコメント:

コメントを投稿