2015年9月15日火曜日

R100RSで作手へ

休みの日は朝帰りなので遅いお目覚め。
夕方からはお犬様のお散歩ノルマがあるので
天気も良いし、ちょっとお山へ。
70キロほどお散歩ツー。
 
アルバムをブログの右側「ツーリング」に追加しました。
 
 
良い天気だ!


 
少し走れば山もある海もある良いところに住んでいる。
風が気持ち良い。






 
お山の風がヒンヤリしてきた。










 
学生さんがカヌーをしていた。

 
素敵なログハウス。


 
綺麗だ。



 
通称、作手道の駅。
(つくで手作り村・道の駅)で、いつもの生フランク!
うまい!

 
いつのまにか美河ハム(美河フランク)と名前が付いていた。
と言うか、しばらく来てなかったから知らなかった。

 
平日なのに車は沢山。







 
岡崎出身の中島悟さんは夜な夜なこの奥三河を1年で10万キロ
走っていたと言う伝説がある。
F1ドライバーになるお方様は違うわ!




 
本宮山を降りると赤男爵の新人研修センターがある。

 
赤男爵に入社した新人さんは
この山の中で数ヶ月から半年研修とか。

 
周りにお店など無く街までは20キロはある。
タクシーで8千円ぐらいかな。
すなわち遊ぶところが無い!
頑張って勉強あるのみか?
鹿に猪、狸に猿、狐に注意!いたちもおるでよ。

 
バスも一日6本。
お気の毒・・・


 
帰りがけにBooちゃんが来た。
久しぶり!

 
Booちゃんはこれからガレージライフね。

 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ホームページ
過去データ
http://homepage3.nifty.com/windy-road/

0 件のコメント:

コメントを投稿