2013年3月6日水曜日

帰ってきたZ3

まずは夢屋師匠からです。
 
>暴走老人の足馴らし
 
>お疲れ様ですm(__)m
今日は天気も良く、仕事も早く終わり、近いうちに御前崎に行く予定でしたので、
2時にガレージ出発して、ドングリ迄W1Sに跨がり走って来ました。
やっぱり稲武は寒い寒い。
久方ぶりにドングリで蕎麦食べました。
値段の割りにうまい。
いつもの喫茶店で珈琲飲んで5時前に無事帰宅。
バイクに乗ったのは正月以来でした。
 


 
ここからは本日のUEさんです。
今日はZ3の修理&車検が終わり引き取り予定日。
ちょっと早すぎたか、作業途中だった。
 
今回の費用は車検代修理代込みで12.5諭吉さんで済んだ。
安!・・・カツラさんには感謝感謝!
 
オートガレージ・カツラ
 
いつかはスマートか・・・入荷していた。




 
新入荷のZ3 53諭吉。これは良い!



 
バロンに寄ると我がR100RSが修理待ちで置いてあった。
もうちょっとかな。


 
夕方カツラさんに出直し。
ついでにビートルのオイル交換。








 
久しぶりのZ3。
やっぱりZ3は良い。
修理代金は安かったし。
まだ10年は乗れるかも。


 
久しぶりに家で晩飯にありつけた。

 
このビクトリア王朝時代のテーブルで食べる食事は落ち着く。



 
のんびり過ごす時間・・・




 
最近ネットで気になっているガレ風アンティーク調照明。
LED電球対応なのでいいなぁ。

 
このガレ風シャンデリアも気になっている。
いい光が出そうだ。

 
本日もワンクリックをお願い致します。
ポチ
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログ人気ランキング
 

Let's share the smile with the wind!

0 件のコメント:

コメントを投稿