2013年3月18日月曜日

モトグッチ・ファルコー​ネ

まずは夢屋師匠のツーレポからです。
 前島食堂ツーリング
 
>お疲れ様ですm(__)m
土曜日に友人達と三重県松阪市の前島食堂にツーリングに行って来ました。
初めて食べる奥伊勢地鶏の味はとてもうまいです。
お勧めは鳥野菜です。
 
前島食堂
 


 
>メグロ商会
中部地方でおそらく最後の松阪のメグロ職人の冨〇さんに会って来ました。
長年僕のメグロやW1をお世話になりました敬愛しているお方です。
いつまでもお元気で。
 
 
> 筑〇さんのトライアンフ。
 

>今〇さんのW3。

 
>帰りに瀬戸の友人の怪しい怪しいバイク屋さんに寄りました。
看板もなくって、表からはバイクのバのじも見えません。

 


 
>バイク屋さんから帰ろうとしたら、何やらポッポッポッと怪しげな音と共に○谷さんが現れました。
しかもモトグッチファルコーネに乗って来ました。
凄い‼
 
解説:〇谷さんは当方アルバムにたびたび登場されるので顔隠し無しで・・・



 
 

 

>僕がモトグッチファルコーネのキックに挑戦しましたが、
全体重、全体力、全プライドをかけてキックを踏みましたが、びくともしませんでした。


 
ここからは昨日のUEさんです。
仕事でガレージの近くに行ったので寄ってみたところ
お仲間さんが勢ぞろい。
 
Booちゃんが出かけるところだった。


 
久しぶりのガルシアさん。



 
まだ公表できませんが
お仲間がBMW・R1100Sボクサーカップを契約しました。
3月末納車とか・・・

 
はい今日もワンクリックお願いします。
ポチ
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログ人気ランキング
 

Let's share the smile with the wind!

0 件のコメント:

コメントを投稿