2013年3月14日木曜日

御前崎・磯亭ツー

磯亭ツーをホームページのツーリングアルバムにアップしました。
 
磯亭ツー
スライドショー
 
今日は会社のツーリングクラブの定例ツー。
久しぶりのツーリングで胸躍る。6時に目がさめた・・・
BMW・R100RS絶好調!
 
 
東名赤塚PA上り集合。
何やら怪しげなおっさんが・・・
あ!夢屋師匠!
参加ありがとう御座います。

 
ブログを見て、カワさん有休取って参加してくれました。
 
左から、まっちゃん、カワさん、夢屋師匠。

 
左から、カズさん、師匠、まっちゃん、いっちゃん、カワさん。
 
 
サングラスのUEさん
 
 
新城PAでグロさん合流。


 
天気はええのう~・・・

 
11時前に御前崎・磯亭着。
 
磯亭

 
夢屋師匠お気に入りの帽子。
ダイソーで210円也。

 
ジャンボ海老フライ定食
1,575円也

 
刺身定食
1,575円也



 
あれ?雨・・・

 
もうじき師匠に必要になる車椅子。
師匠はアイスクリームが大好き!

 
7億円の扇子を手に一攫千金・・・

 
札束のトランプでご満悦。

 
いっちゃんのマシンが不調。
一足先に帰路に。






 
近くの大東温泉シートピアでひと風呂。
500円。
 
大東温泉シートピア

 
おくさんのブログのかけっこポーズ。拝借。

 
グロさんとカワさんとは浜松でお別れ。
本隊は浜松ICより高速で帰路に。

 
たいした雨にもあわず、
楽しいツーリングでした。
ちょっと寒かったかな?
夢屋師匠、カワさん、また参加してくださいね。


 
こんなもの買って来ました。7億円・・・

 
今夜もワンクリックしてね。
ポチ
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログ人気ランキング
 

Let's share the smile with the wind!

0 件のコメント:

コメントを投稿