2013年2月5日火曜日

赤い男爵のBMW&ハーレーコレクション創刊情報

まずは現実逃避旅行中の夢屋師匠のレポートです。
 
西表島
>今日は国の天然記念物の西表島山猫を見に西表島に来ましたが、
夜行性のため見えません。
残念。
仕方なくまた水牛車に乗り隣の由布島に渡りました。
今日の水牛はカイ君です~。
なかなか根性ある水牛です~。
 


 
> こちらの野生動物はかなりなついていて、
野生のカラスも手が届く距離でも逃げません。
 

>しかし暑いです~。
日陰は26°でひなたでは28°ほどで今日1日でかなり日焼けしてしまった。
 
 
>西表島の日本一のマングローブの林と巨大な板根の巨木。
そしてそこで取れる巨大蜆。
あんまり暑いんで
ぼちぼち豊田に避暑に帰るか?金もなくなってきたし・・・
暑いのに体が慣れてないので、少し暑さに参りました。
 
 



 
こちらは2月14日創刊
ハーレーコレクションです。


 
まだ免許が取れていない同僚のHが購入予定のR1100RTがどうなっているか
見に行ったところ、あったあった。
しかし、なかなか自動車学校に行く時間が無いようなので
春までには取れるかな?

 
会社の先輩、自称「風の悪爺」さんがBMW318iツーリングに続き
バイクもBMWを検討中なので
赤い男爵岡崎本店のBMWをご紹介(店長撮影許可済み)
「風の悪爺」さん見てるかな?
30諭吉さん代が沢山あるよ。



















 
こちらは韓国の125cc

 
迷彩色のスズキ125cc

 
いずれお世話になりたいサイドカー


 
小生のBMW・R100RSはハンドルのベアリング部品が入っていないので
修理待ち状態。
今の状態では高速走行が危険とかで赤男爵さんの好意で直してくれる事になっている。
F650GSはバッテリーが上がってしまった(涙)
さぁ~・・・今日も朝方まで頑張って乗務してきやす。
 
 
道楽者のUEさんにワンたたきをお願いします。
パシッ!
BMWバイクブログ人気ランキング
 
パシッ!
BMW車ブログ人気ランキング
 

Let's share the smile with the wind!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿