2013年2月13日水曜日

ご無沙汰です。

仕事の営収の〆は月の半ばなので、このところの数日間は必死こいて仕事・・・
休みは労組の会議で忙しかったのでブログ更新ご無沙汰でした。
 
まずはお気に入りのカメラ
ライカ・X1
 
1913年にオスカー・バルナックが開発した「原型ライカ」
Urライカ(ウルライカ)
X1は原型ライカと大きさと基本形状がほとんど同じ。
これが気に入っている。
 
 
 
 Urライカ(ウルライカ)
 
 Urライカ(ウルライカ)
Urライカ(ウルライカ)

 
ライカで撮るといい感じ。



 
タクシーに乗って分かった事。
岡崎の丘側は実に池が多い。
え?こんなとこにも・・・と言うほど。
竜美ヶ丘の丘も昔は池が数個あったそうだ。
現在は埋め立てられてしまった。

 
スマートKに乗って見たかった。

 
夜の街はタクシーの仕事場。
今日は朝までの乗務。
仕事あるかな~・・・

 
会社の先輩「風の悪爺」さんの318iツーリングが来た。

 
実に綺麗な固体で悪爺さんもニコニコ。

 
我が愛車のZ3はいつ直るのだろう¥・・・?


 
岡崎の元、松坂屋が取り壊されている。
今度は99.6mの高層マンションになる。
この土地に市民会館を移築する予定が事業仕分けで取り潰されたそうな。
 
東岡崎駅も8年計画で現在より東の吹矢町に移転する事がきまったそうな。
JR岡崎駅は新しくなるのに30年かかっている。
東岡崎は8年でできるのかな?30年かかったら生きてないなぁ・・・




 
久しぶりにポチっとお願いします。
ポチ
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログ人気ランキング
 

Let's share the smile with the wind!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿